FC2ブログ

ASIA還暦軟式野球連盟 SNBFA |

モデル日程をご紹介します

初めての参加でも心配は無用です。
嘉義市での競技に加え、観光や食事、国際交流まで楽しんでいただける日程をモデル作成しています。
成田・中部・関西・広島・福岡の各空港発着のモデルコースを5日間と4日間にアレンジして掲載しました。
クリックすると別画面でword文書が立ち上がります。

どうぞご覧ください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
モデルコース5日間各空港発

モデルコース4日間各空港発
 

因みに、嘉義市はこんなホテルです。部屋が広くて朝食も美味しい。
ホテル周辺には、コンビニやマック、隣は松屋デパートもございます。
↓ クリックするとホテル日本語ページにジャンプします。
耐斯王子大飯店(ナイスプリンスホテル)
ナイスプリンスホテル


ご希望に合わない場合は、ご相談に応じます。
オーダースーツのように、参加グループの事情に合わせ発着地や旅程などアレンジします。

先ずは、エントリー!
3月末で締め切られます。
応募多数の場合は抽選となります。
所属のチームでの参加も良し!
チームの枠を超えた選抜チームでの参加も良し!

ご応募お待ちしております!


スポンサーサイト



Posted by SNBFA JAPAN on  | 0 comments  0 trackback

只今!大会エントリー募集中です

2014年度もやります!
本年度で第4回を迎えたASIA還暦軟式野球大会
台湾は嘉義市で開催されます!!

2014年2月初旬、木村会長名の文書が各都道府県理事に宛てて発送されております。
下記はその抜粋です。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

第4回ASIA還暦軟式野球大会について
 
拝啓
 新春の候、各チームの皆様方におかれましては今年も元気に一年間頑張って野球を楽しまれる事と存じます。
 さて、標題についてですが、全還連といたしましてはこのグローバルな時代において軟式野球を各国に拡げ各国の皆様と交流を含めつつ我等全還連のチームにも良き思い出を作ってもらいたいと考えています。
ご存知だとは思いますが、現在は韓国では子供から老人まで硬式ボール、台湾ではスローピッチソフトボールが主流であり、それに両国共に60歳以上のプレー人口が極端に少ない状態です。
第1回から第3回大会は、韓国・済州島において現地の役員の方々を初め多くの方々に大変お世話になりました。次回第4回大会は、台湾・嘉義市での開催が決定致しました。全還連といたしましても、また新たな経験が増す事と喜んでおります。
私達が楽しんでいる軟式野球を、日本だけで無く、先ずは「韓国・台湾」を皮切りに「アジア」から普及させる一歩になると期待を込めています。
この大会に参加希望チームは3月末までに別紙に記入の上、アジア還暦軟式野球連盟事務局、渡事務局長代理まで郵送にてエントリーをして下さい。
尚、応募多数の時は厳正なる抽選を行います。
敬具
 
【大 会  名】第4回ASIA還暦軟式野球 嘉義大会
【日    程】2014年11月1日(土)~11月2日(日) 雨天予備日11月3日(月)
【場    所】台湾 嘉義市
【募集チーム数】6~8チーム程度
※競技日程に差し支えないよう、余裕をもった旅行スケジュールを組んでください。
※直行便の有る主な空港からのモデルコースを添付しますので、参考にしてください。
 旅行代金は、13万~15万円予想です。
以上

※参加希望は2014年3月末日が締切です。

お問い合わせは、ASIA還暦軟式野球連盟 事務局代理 渡 良弁
   
             自宅電話:086-277-0017
           携帯電話:090-7120-1158

Posted by SNBFA JAPAN on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。