FC2ブログ

ASIA還暦軟式野球連盟 SNBFA |

ダウンロードしてお使いください!

チーム担当者から書類の配布があると思いますが、不都合や紛失などでご不便でしたら、
こちらからダウンロード→プリントしてお使いください。

第4回ASIA還暦軟式野球大会の申込書(個人用)と、手続きの出発までの流れを掲示しておきます。

第4回ASIA還暦軟式野球大会申込書(個人用)  ←クリックしてダウンロード

ご出発当日までの流れ   ←クリックしてダウンロード 

申込書については、チーム担当者に集約をお願いしております。
担当者から旅行会社への最終提出期限が7月28日(月)ですので、日数の余裕をもって預けてください。

スポンサーサイト



Posted by SNBFA JAPAN on  | 0 comments  0 trackback

コメント comments お寄せください!

ASIA還暦軟式野球連盟日本事務局に、ご意見・ご感想をお寄せください。
全還連の方でも、そうでない方も大歓迎!!
皆さんに、たくさん、いろんなネタで書き込んで欲しいと考えています。

11月の第4回ASIA還暦軟式野球大会に出場が決まったチームさんにおいても、
大会に向けての意気込みや!
台湾で楽しみにしていることや!
食べてみたい料理や!
観光してみたいところや!
買いたいお土産は何かとか!
いろいろ気軽に教えてください。

競技ばかりが楽しみではないと思いますので。
堅苦しいのは抜きにして、皆さんと一緒にこのサイトを盛り上げたいと思います。

コメント説明 

0comments
の場所が分かりますか?
先ずは0commentsをクリックしてください。
そうすると、画面が変わり、文字を書き込めるスペースが現れます。
名前(ニックネーム)やタイトルやメールアドレスは任意で、本文を記入してください。
皆さんで閲覧できると嬉しいので管理者にだけ表示を許可はチェックしないでください。
失敗しても全然構いませんのでお気軽にお試しください。
では、楽しみにお待ちしております。

Posted by SNBFA JAPAN on  | 0 comments  0 trackback

日本から6チーム参加!!

出場チームが決定しました!!
2014年1月から全国理事に宛てた募集は、3月末で締め切りました。

第4回ASIA還暦軟式野球大会は、日本から6チームが参加します!
①宮城県   登米友球
②福井県   福井オールスターズ
③神奈川県 神奈川県選抜
④岡山県   オール岡山
⑤長崎県   愛健医院マッスルズ 
⑥石川県   元気いしかわ
ASIA大会には10人10色の楽しみ方があります。
競技・観光・交流

特に海外チームやスタッフとの交流は、この大会ならでは。
過去の大会においては、外国チームと仲良くなって、個人レベルでメールやお土産のやり取りが続いてる人もいるそうです。

日本の大会とはまたちょっと違う雰囲気だったり、日本では考えられない不便な事もあったりするかも知れませんが、それさえ楽しんで頂ければ幸いです。そんな時は、イライラせずに外国大会なのですから、笑いとばしてください。

しかし、大会役員としては、なるべく選手のみなさんへはご不便のないよう打ち合わせや連絡を重ねております。
どうぞご理解ください。

せっかく得た機会ですから、思う存分楽しんでください。

Posted by SNBFA JAPAN on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。